ようこそ! 「パソコンセキュリティ」へ

ウィルスバスター2010ならパソコン初心者も安心


世界中で毎日3万件を超えるコンピュータウィルスが発生しているそうです。

私は何度かウィルスやブラウザーハイジャックの被害にあったことがあります。当時は、自分は大丈夫だろうとタカをくくってセキュリティソフトは使用していませんでした。

あなたのパソコンのセキュリティは大丈夫でしょうか?

最近ウィルスバスター2010のテレビCMをよく見かけます。パソコンにウィルスが入ってくるのも心配ですが、不正侵入されてデータを盗まれたり、改ざんされたりすると不安になります。かといって、ウィルス対策ソフトをインストールすると、パソコンがなかなか起動しなくなったり、パフォーマンスが極端に遅くなったり、パソコンが重くなる現象は避けられません。

ウィルスバスター2010は、起動時間を約34%改善、レスポンスももちろん速くなっています。パソコンのパフォーマンスとセキュリティは相反し、両方共同時に満足させるのは困難な状況なのです。

さらに、深夜24時までのサポート体制もあり、このサポートは、ウィルスバスターだけの範囲を超えて、ワードやエクセルなどの代表的なアプリケーションソフトやパソコンの基本的な操作方法も含まれるので、夜間のパソコントラブルでも電話またはメールのやり取りで対処でき、パソコン初心者でも安心できます。

ただ、重症のパソコントラブルには不向きだと思います。また、オンラインショッピングなどでクレジットカードが他人に不正に使用された場合の保険も付いています。あなたがパソコンセキュリティソフトは、高品質で安心なものがいいとお考えなら、スパイウェア対策、スパムメール対策ももちろん充実したウィルスバスター2010の導入を検討されてはいかがでしょうか。

お求めはこちらの画像をクリック