ようこそ! 「パソコン教室の選び方」へ

パソコン教室の上達保証とは


パソコン教室で一定の期間学習して、
サポートもしっかりと受けてもパソコンスキルが上達しなかった場合に全額返金される制度があります。

もちろん、
どのパソコン教室でも該当する制度ではなく、話題の音速パソコン教室がいち早く打ち出したシステムです。

パソコン教室の学習スタイルも年々変化して来て、マンツーマン形式から低料金のDVD学習へと幅が広がっています。受講予約をして、教室へ出向き、カリキュラムに従って、DVDを見ながら学習して、帰り際に疑問点やよくわからなった箇所をインストラクターからカウンセリングを受ける方式が低価格なため人気なのです。

でも、これからパソコンを覚えたい、あるいは、もう少しパソコンスキルを上げたいと考えていても、パソコン教室へ通う時間がなかなかとれないという人も多いのではないでしょうか?

音速パソコン教室は、そんな方のためにご自宅でDVDを見ながら、仕事に必要なマイクロソフトワード、エクセル、パワーポイントが独学で学べる激安のパソコン教室です。マイクロソフトの認定トレーナーが講師を務め、仕事で実用的な講座内容ですから、余計なことに時間を費やすことなく、一直線に短時間でOfficeソフトのスキルアップが図れます。

音速パソコン教室のホームページはこちら

正直な感想を言うと、
音速パソコン教室のサイトに書いてある「周りから尊敬されるレベルまで押し上がる」というのは、職場環境によると思います。つまり、周りにパソコンができる人が少なければ、その通りかもしれませんね。

結局、音速パソコン教室は、マイクロソフトオフィス(ワード、エクセル、パワポ)の基礎~中級を学習できるDVDであって、これから勉強をしたいけどパソコン教室へは通うことができない人に最適な学習DVDだと思います。

でも、独学で勉強しているとわからないことがあった時にどうしよう?

ご心配ありません。

音速パソコン教室は、電話サポート(回数制限有)のほか、
メールサポートも充実していて、音速ですぐに回答がもらえると評判です。

いきなり、ワードやエクセルはちょっとハードルがたかいなと感じるパソコン初心者の方も今なら特典が付いていますから、ウォーミングアップからスタートできます。

そして、最後の最後に万が一どうしてもスキルアップできなかったら返金の申し出をすれば、あなたにとってリスクはゼロですね。ワード、エクセル、パワーポイントそれぞれの講座サンプル動画を見るだけでも得します。

講座サンプル動画はこちらをクリック