ようこそ! 「パソコン教室の選び方」へ

低料金のパソコン教室


今、低料金で人気のビデオ学習方式パソコン教室ですが、学習スタイルを決めて講座を受けましょう。

例えば、ひと通りビデオを見てしまって、巻き戻して(ほとんどがテープではなくDVDですが)改めて細かく学習する方法やじっくりと一つの項目を繰り返してから次の学習へ進む方法など、あなたに合ったやり方で進めた方がパソコンスキルが確実に身に着きます。

単にビデオを見るだけに通学するのは時間と交通費の無駄にもなりかねません。

自宅で復習したくても、パソコン教室ではビデオの購入やレンタルはしてくれませんね。

また、基礎的な講座からステップを踏んで見るシステムになっていますから、自分のやりたい講座にいきなりジャンプするわがままがなかなか認められません。(仕事で急にエクセルを覚えなければならなくなった等、緊急の場合は例外もあるようですが)

だったら、
わざわざパソコン教室に通わずに、何とか自宅で学習できる方法があれば良いと思いませんか?

ワード、エクセル、パワーポイントの基礎から応用までを自宅で学習でき、費用も安く、サポートもあり、どの講座も自由に何度も学習できる。しかも仕事で実用レベルの周りから尊敬されるパソコンスキルが習得できる、そんなパソコン講座があります。

しかも講座の内容は、仕事に必要な実用的な内容で構成。もちろん裏ワザも教えてくれるのでこれだけ学習すれば、もうワード、エクセル、パワーポイントは十分です。でも、残念ながら低価格ですから、マイクロソフトアクセスは含んでいませんし、光速というわけにはいきませんが、音速でパソコンスキルがアップします。

今なら、サポートのほか、知っておくと得するwindows講座やインターネット講座など豪華11特典も付いてきます。
ただ、特典は申し込み順ですから、いつ終了するかわかりません。

お申し込みは、特典がついているうちにお早めに。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=20599&iid=31472