ようこそ! 「パソコンでサイドビジネス」へ

アフィリエイトの方法


アフィリエイトをする方法としては、メールマガジンと使うやり方(メルマガアフィリ)と、ホームページや無料ブログを使ういわゆるサイトアフィリがあります。

メルマガアフィリは、まぐまぐ等のメール配信スタンドを利用してメルマガを発行し、アフィリエイトする商品を紹介していきます。メルマガアフィリのメリットとしては、ホームページのようなデザイン性はほとんど気にする必要が無く、ただ記事を書くことに専念できる点がありますが、反面、デメリットには、メルマガの内容に興味を持つ読者をたくさん獲得しなければならないことがあげられます。

そのためには、
初期段階として、有料のメルアドを購入したり、レアな情報の無料レポートを作り、まぐぞうなどに登録して、読者を獲得していく地道な作業も必要です。


一方のサイトアフィリは、あなた自身のホームページを作成するとか、ライブドアやseesaaなどの無料ブログを活用しながら、記事を投稿しつつ、その記事の中で、おすすめ商品をアフィリエイトする方法です。
ホームページなんて作ったことない!という方でも、無料ブログなら、登録後その日のうちにスタートできますから、サイトアフィリに挑戦してみたいという方には、おすすめの方法です。

ただし、アフィリエイトは立派なビジネスです。

スタートしてもすぐに収入が発生することは稀です。長期的に継続して、ブログを投稿していく気構えが重要なことも覚えておいて下さい。
アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 (ギガ ゲイン ジェネレーター)