ようこそ! 「パソコンでサイドビジネス」へ

アフィリエイトで権利収入を得よう


パソコンを使ったアフィリエイトのメリットを上げてみたいと思います。

もしあなたがサラリーマンなら、定刻までに会社に出勤して、会社が終わると帰宅しますね。1日の時間を会社で費やし業務を行う代わりに、給料を貰います。つまり労働収入です。また来月には労働しないと次月の給料は貰えません。

一方、権利収入と呼ばれるアパートなどの家賃収入、本などの印税、株や預金の金利などは不労所得です。あなたが何をしていようが収入になります。でも、家賃は土地とかアパート、借家などの資産を持っていないと当然得ることはできません。印税もベストセラーを生み出す力が要ります。また、株の配当も運用できる資産が必要です。

パソコンを使ったサイドビジネスを考える時、元手がほとんどかからずに権利収入にもなる今話題のパソコンアフィリエイトがおすすめです。もちろん、うさんくさいものではなく、天下の楽天やアマゾンも対応していますから、安心です。

しかしながら、よくインターネットなどに「アフィリエイトでかんたんに儲けよう」などのキャッチフレーズを見かけますが、おこずかい程度の収入を除いて、そう甘いものでないことも事実です。
権利収入を得たいのなら、あなたの熱意やインターネットやホームページ、ブログなどの基礎知識も必要です。ある程度、軌道に乗るまでの地道な継続も大切です。

ビジネスですから当然ですよね。

パソコンを活用したサイドビジネスにチャレンジするなら、パソコンアフィリエイトには権利収入を得られる可能性があります。

あなたがパソコンを使えるなら、パソコンアフィリエイトにチャレンジしないともったいないのではと考えます。

でも、ホームページなんてむずかしそう。
SEOって何?
という方には、WEBをまるごと独学できるDVDがあります。外出中に、ipodでも見れます。
動画で学ぶWEBのすべて